

我慢ができなかtt・・・・・。

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます(=・ω・)ノ
 
 
さて×2久しぶりの更新ですがたいした変化はないのですが・・・・Orz
 
 
我慢できませんでした(´ε`;)うぅぅぅ
 
 
SS撮り忘れてましたが・・・無事拳が18になりましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
そしてその数日後ガチャが来て・・・・。
 
 
クラメンのyuleさんが『紫チケほしい!』と言ってたので・・・・ 
 
 
ん~20連だけして出たら売ってあげようと思ってましのであります(`・ω・´)
 
 
そしたら・・・・・
 
 
そした~~~っら・・・・・・。
 
 
ええ、自分ガチャで出たの初めてでした・・・・・。
 
 
リンド耳が出ました(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
持ってなかったんかよ。。。リンドか・・・・。ってのはなしでお願いしますOrz
 
 
ロック先生とスカイプしながらだったのですが思わず叫んでしまいました・・・(´Д`;)
 
 
念願のリンドもゲットできたのであとはOEのために売ってしまったセブンサインを買い戻すだけですかね・・・。
 
 
今回のガチャで出たヘリオス関係のアクセ(太古など)・・・・・。
 
 
一応太古は交換できる状態ですが一応今は保留してます・・・。
 
 
源泉集めがちょっと面倒・・・・ 今あるアクセを源泉にすれば70個くらいなので@30個・・・・。 
 
 
んー今はよそ見せずレベリングに励もうと思ってます(`・∀・´)!!
 
 
INして動いてる時間は多いですが、仕事の関係上離席も多いので。。。。
 
 
『狩り連れてってくれ!』、『レベリング頼むわぁー!』って方いましたらWISくれれば喜びます(((*´艸`))・゚プププ…
 
 
あ、バイタ消します! あなたのバイタ消しますm(-_-m)~
 
 
と、最後に最近お気に入りの加工完成したので載せておっきま♫
 
 
なかなかアルテイアの加工は種類少なくて大変ですね(´ぅω;`)ウッ…
 
 
自分はちょこちょこ参考にしてる方がいるので助かります(´▽`)ヘヘヘェ
 
 
名前出していいのかな・・・ ん~・・・ Ta○risさんですけど(((*´艸`))・゚プププ…
 
 
ランカーの中でもおしゃれさんと有名な方ですねぇ(`・д・ノノ゙☆パチパチ
 
 
と、今日も短く適当な分ですけど、最後まで読んでくれてありがとうございましたぁ(・∀・)ノ‘‘
 
 
フェイ加工3
プロフィール

Feitang      Lv103グラビティランカー

Author:Feitang      Lv103グラビティランカー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
